“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

珍らしい物に出会いました。

2009年09月21日 | 日常
巷ではシルーバーウィークですが、みなさんは如何お過ごしですか?


休みでのんびりしている人、仕事に勤しむ人、さまざまかと思います。


さて、話は変わりますが、先日、福島県に出かけた際、ちょっとかわった“物”に出くわしました。


それが掲示の画像です。


えっ? 何処がって? 信号機ですよ~ し・ん・ご・う・き 


普通私たちの身近にある信号機は横型、しかし、この信号機は縦型さらにとても低い位置に据え付けられています。


これにはそれなりの訳があるのでしょうが、詳細は不明です。(ここは丁字路です。)


以外と気付かないでいますが身近にも普通とはちょっと違った、変わった“物”ってあるんですよね~(^O^)

気が付くか付かないかはすべてその人次第。


意識の違いなのでしょうかね~?


あなたの身近にもこうした変わった“物”ありませんか?


あったら是非、教えてくださ~い\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿