“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

草ムラのプレーヤー

2010年09月07日 | 日常
暑い暑いと言いながらも、朝晩の風は秋の気配を感じさせ、日照時間もだいぶ短くなってきました。



そんな今朝、愛犬ゆずと散歩をしていると、草ムラから一匹のプレーヤーが・・・



昨夜の演奏会の余韻さめやらず、思わず飛び出してきたのか?(*^□^*)



あれ?この虫なんて~名前でしたっけ?



最近、さっと蓄積された情報がでないんですよね~(;^_^A



●ブログランキングに参加しています。



“ポチット”



よろしくお願いしま~す。m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ二度と訪れない日常



にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ


にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報


にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿