“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

お久しぶりです青色パトロール

2010年05月11日 | 地域行事・事業
今日はいつ以来だろう?



青色パトロールカーの乗務日でした。



以前も報告したように、最近は青色パトロールカー乗務のための講習受講修了者が増加したため、一人ひとりの負担が減りました。



負担が減るということは、乗務の回数が減る、ということです。



今日は午後4時前に塙山交流センターに行くと、本日のパートナーの先輩が運行日誌を手にしてお待ちになっていました。



パトロール中の車内ではいつものように様々な意見交換、楽しいひと時をすごさせていただきました。



ブログ村の様子もたまには覗いて見てください。



よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿