“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

みんな一生懸命

2008年11月26日 | 学校
今日11月26日(水)は1年生から4年生の持久走大会が行われました。(1、2年生は1、2時間目 3、4年生は3、4時間目)

天気もこの時期らしい晴天とぴりっとしまった空気で絶好の持久走大会日よりでした。

各学年とも塙山小の子どもたちはみんな元気いっぱいです。スタートの号砲とともに駆け出し、歯をくいしばって必死に走る子、ほっぺを真っ赤にしながらも余裕で走る子などなど・・・みんな一生懸命でした。

一生懸命なのは応援に駆け付けた保護者のみなさんも同じで沿道からは「がんばれがんばれ」の声が絶え間なく湧き上がっていました。

ちなみに5、6年生はあさって28日(金)に実施されます。お天気がいいといいな~ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿