“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

講師からのお便り

2010年12月04日 | PTA
先日開催した日立市教育講演会。



お招きした講師は“家田荘子先生”いや、“家田荘子さん”



今日、家に帰ると、その家田さんから講演会のお礼状が届いていました。



ここ数年来、小生、日立市教育講演会には深く関わってきましたが、お招きした講師からお礼状をいただいたのは家田荘子さんが初めてです。



それもお忙しいのに、消印は講演会の翌日です。



さすが、現場を大事にする方だな~とあらためて感心させられました。



またいつの日か、お話をお伺いしたいものです。



そして、今度はこちらからお礼を・・・m(___)m



◎ブログランキングに参加しています。


たまには“ポチット”してみて下さい。

よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M-ママ)
2010-12-06 10:21:49
毎日のブログ更新お疲れさまです。毎日・・・って、簡単そうで、なかなか出来ない事ですよね!

ところで、今年は教育講演会の~総括~の掲載は無いんですか?
いつ掲載されるかと、心待ちにしてま~す\(^o^)/
返信する

コメントを投稿