“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

塙山小学校秋季大運動会準備について

2008年09月19日 | PTA
明日は塙山小学校の秋季大運動会の予定でしたが、台風13号の影響で延期となりました。

天気予報では明日20日(土)の午後には関東地方は天気が回復する見込みなので開催は翌21日(日)となるかと思います。

今日現在では最終、会場の準備は出来ていませんので当日の朝ということになります。

準備の主体は先生方で行うとのことですが、われわれ「大地の会」も微力ながらお手伝いをしたいと思いますのでご協力よろしくお願いします。

ちなみに21日(日)開催の場合は、午前6時15分に花火が上がりますのでお手伝いが可能な方は午前7時に校庭にご集合下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿