“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

今週はめちゃ・楽・レク大会で~す

2008年11月11日 | 地域行事・事業
今日11日は塙山学区住みよいまちをつくる会の楽集局の定例会議が開催されました。

今日の議題は先月の事業報告と当面の事業計画、その他でした。

事業報告の中心は5か月間で10回のシリーズで行われたシニアのための地域参加講座「わいわい楽集会」の報告でした。

http://www.net1.jway.ne.jp/hanayama/kawaraban/deta/329/03~1.HTM

「セカンドライフを豊に生きる」ためのきっかけづくりができた様子が、この企画への参加者を対象にしたアンケートからうかがえました。

また当面の事業計画では今週の土曜日15日(土)に行われるめちゃ・楽・レク大会についての確認がされました。

当日は午前8時30分~午後12時00分 雨天決行で塙山小学校の体育館にて行われます。

このめちゃ・楽・レク大会にはそれぞれの種目で塙山レコードが存在します。今年も参加者はニューレコードを目指し、楽しく、白熱した競技ができるよう私たちスタッフはしっかり裏方をつとめていきたいと思います。

http://www.net1.jway.ne.jp/hanayama/kawaraban/deta/319/kawara_top.html






最新の画像もっと見る

コメントを投稿