思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

怒涛の一週間と成功者の村

2011-11-30 14:16:40 | 私事・思うこと

先週は何かと忙しい日々を送りました。

2回のセミナーがあり、宇都宮に行ったり大阪に行ったり。成功者やお金持ちの人が集まるセミナーだったので、いい雰囲気でした。私の奥さんは、私を待っている間に、同じように社長の付き添いできたという人と知り合いました。ちょっとしたチャンスかもしれません。さすが、私と違って感度良好なアンテナです。

あと、なんとスクリーンデビューです。急な依頼で映画に出ることになりました。あくまでもエキストラなので実際にどれだけ写ってるか分りませんが、私はオーラだけ出ていればいいかなと思っています。そんな訳で、朝3時半おきで福島県いわきのロケ現場まで2回足を運びました。内容は、トップシークレットなので明かせません。言えるのは、奥さんは通行人で、私は神父さんの説教を聞いている役だったかな~、ということくらいです。

宇都宮セミナー、仕事、エキストラ、仕事、大阪セミナー、エキストラ、仕事・・・でした。

やはり、人は人を呼ぶし、人は人を選びもします。

『成功者の村にはいきなり入れない。小さいながらも、成功を重ねなければ入れてもらえない。』と、こんな話があります。成功者の集まるセミナーに参加できたことは、私も着実に良い方向へ歩んでいるのだと実感しました。しかし、私自身はその集団ではまだ小さく見えました。神保師匠は、その集団の中でもでかく見えました。さすがです。

せっかくその集団の中にいても、なんとなく波動が合わないと居心地悪くなったり、くだらない理由にすり替えて離れることになります。意識というものは怖いものです。自分でコントロールするのは難しいです。

せっかくJN整体スクールで学んで開業したのに、だんだん意識がずれて、気が付いたら離れているということもあります。そういう時は往々にして難癖をつけるものです。大したことないくだらない難癖を。

常に感謝を忘れず、自分の進むべき道を見失わないようにしたいものです。私の当面の目標はプリンスホテル跡地のマンションに住むこと。もっと大きな目標は、世界のために(東北でもいいですけど)1億円をポンと寄付出来るようになることです。

ただ、私は何でも施せばいいとは思ってません。それより、成功できるということを示し、勇気を与えるほうが大事だと思っています。


こちらをクリックしてください。スクール関係者は必ずお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  類は類を呼ぶ        (校長)
2011-12-05 13:43:11
大阪のセミナー凄かったですね。
日本最高最大の成功セミナーだったですね。
そのセミナーの中に組織から二人が参加したのは数少なかったでしょうね。また30歳くらい若返った感じがしている。

JNの将来は見えた気がします、発展繁栄が。

近々心あるあJNの生徒の皆さん、開業者に伝授します。


>当面の目標はプリンスホテル跡地のマンションに住むこと


ワシも負けずに、関東平野の風光明美の所に子供の頃から思っている、あるものを建立するよ。
お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2011-12-05 17:00:53
昨日はありがとうございました。
若々しく、壮大な夢を持つ社長は誇りです。
返信する

コメントを投稿