思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

Eyeケア用、燃焼ダイエット用の水素

2015-03-06 16:43:05 | 事業
楽天市場の大イベント、スーパーSALEが終わりました。100時間のこのイベント中、3日目に1日の売り上げとして過去最高を記録しました。感謝、感謝、本当にありがたいことです。

思えば、一昨年から昨年は4倍の売上で、今のところ上り調子です。今年はさらに倍の売上を目指していきたいと思っております。

既存の商品を売ることも大事ですが、喜ばれるための新商品の発掘も大事です。



というわけで、またもや新商品を発売しました。水素シリーズです。目、ダイエットにそれぞれに特化した水素サプリです。

水素はヒドロキシルラジカルを除去したりミトコンドリアを活性化するもので、何にいいというものではありません。強いて言えば体全体にオールマイティです。

そこで、目的を持って飲んでいただけるように、特化シリーズを販売するのです。この配合による効果は、単なる足し算ではないのが特徴です。つまり、目にいい成分や、燃焼を促進させる成分の働きを水素が、増幅させるのです。

毎度のことですが、新商品のページを作り込むのに結構な長時間PC作業になります。試しに、目にいい水素サプリ「水素Eye'sベリーMix」を飲んでから作業しました。

そもそも水素を飲んでいるので、以前よりは目も疲れにくくなっているのですが、、、たしかに楽でしたね。即効性は感じました。これはいいかも知れません。

というわけで、アイケア用とダイエット用は既に発売しました。そしてまもなく肝臓リカバー用という、肝臓サポートに特化した水素サプリも発売します。

話は変わりますが、いいウイスキーって、埋もれてたりするものですね。これ、濃厚で深いです。









バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿