思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

ココナッツオイルで体重が、、、

2015-02-27 18:02:19 | 事業
ギフトショーで出会った商品を販売開始しました。ココナッツオイルです。いくつかのココナッツオイルメーカーと交渉しましたが、最初はあの「生活の木」のココナッツオイルです。

実は、ココナッツオイルを食べ始めてすぐ、大きな変化がありました。体重です。1月の平均は66.6kgでした。軽い時でもぎりぎり66kgを切るくらいでしたが、今回まさかの、65kgを切るという事態になりました。こんなに体重が減ったのは30年ぶりです。

その後、3日間くらい65kg台が続き、ここのところ66kg台に戻って落ち着いています。それでも、1月や2月前半より少ないですね。おそらくデトックス作用があったのでしょう。

ココナッツオイルは、まず、有機バージンで低温圧搾に限ります。ラウリン酸などの中鎖脂肪酸がポイントです。脂肪がつかないだけでなく、代謝を上げて既に付いている脂肪を落とします。ラウリン酸は、免疫力を上げウイルスなどを排除します。

抗酸化物質としても優秀ですし、抗炎症作用もあるので、あらゆる場面で健康、美、アンチエイジングに役立ちます。

食べるだけでなく、肌からも吸収されやすいです。肌の炎症や荒れにはもってこいでしょう。塗ってみると分かります。いつの間にか、手がサラサラになっています。

私たちの若さと健康は、水素、ココナッツオイル、岩塩、カルシウムです。

ただココナッツオイル、人気がありすぎて入荷待ちです。

早くお客さんに送ってあげたい。待ち遠しいです。
今日も早くビールが飲みたい。待ち遠しいです。




バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿