2013年7月~、Simple Adult Living 淡々と生きるブログ

似たもの読者^^にとって、価値のある 「生活行動ジャーナル」をめざします。

尊敬する女友達^^ Dr. Anabel Pelham

2013-07-28 08:58:43 | 日記

 

 うーー、単に画像を ブログに貼り付ける、というのだけでも、

ーーーやりなおしばかり xxxx 新しいチャレンジというのは、時間ばかりかかってxxx 大層骨の折れることです。

 

今日は、私の尊敬する女性紹介。 

 

老人学のDr. Anabel Pelham 博士〈サンフランシスコ州立大学)、

この頃、Los Altos という市でも議員候補? 活躍の様子。

私が30代の育児中で、経済力もない私を、shopping Center の 靴屋さん に連れて行き、

"Choose anything you want!  I love to "give! " 「何でも好きな靴を選んで! 私は与えることが大好きなの!」 と

ローズ・スエードのローヒールパンプスを買ってくれた人です。 

 

 

こんな女性になりたいものだわ^^ というモデル女性の一人です。 

モントリオールより、Fruit shop 写真を紹介してくれました。      Peggy

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿