2013年7月~、Simple Adult Living 淡々と生きるブログ

似たもの読者^^にとって、価値のある 「生活行動ジャーナル」をめざします。

satoumi ーーcoastal village -- 里海ーー 海辺の集落

2013-08-26 18:48:44 | 日記

 

里山はご存知の人も多いと思うが、里海ってご存知でしょうか?

 

私は志摩に縁があり、 海辺の暮らしにあこがれている一人として、

これから、「里海」 をPRしていきたいと思う。

 

 

海では、絶対に男性の力がないと暮らせない。 

でも、そういうところで、ゲストファーム&ガーデンがあって、

都会のストレスから解放される空間があるとしたら、

素敵だと思いませんかーー

 

 

 

 

そしてそれが、グローバルな魅力があるとしたら、

その非日常空間は

都会に生活のベースがある人にとって、

交流の場・発見や創造の源になります^^

 

 

 

 

的矢かき も有名だし、 oyster Bar in Shima もいいですねーー

みんなで場所を決めることから始めませんかーー^^

 

 

Peggy

 

I would like to create market for Satoumi--coastal village life in Shima, Japan--

its famous oyster and fisherman's village.  First, we need to settle down somewhere!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿