2013年7月~、Simple Adult Living 淡々と生きるブログ

似たもの読者^^にとって、価値のある 「生活行動ジャーナル」をめざします。

モノづくり好き女子

2017-05-17 22:22:55 | 日記

 

このところ、古いパソコンがとうとう寿命が来て、新パソコンをかったものの、

2か月くらいいろいろな設定をせずほおっておいたら、

とうとう古いPCは全く動かなくなりxx

 

 

仕方ないので新パソコンでメール設定やらいろいろしてみるもののxx

ちっともはかどらないxx

 

 

 

最近思うことですが、「慣れたものを離れる」ことは、45+女子には

非常にストレスになることが分かった。

 

画像の加工もできない、色々はかどらない!!

 

 

 

 

なので、今日は私の愛するアンテイーク椅子の座面の貼り替え画像を載せて、

モノづくり好き女子の 自己満足をしようと思う。

 

 

 

ひどく不器用な私、器用な職人さんの技に

ほれぼれするばかり!  ずっと、ずっと好きなものは

やはり 大事に作られたモノ、サービスなど。 

 

 

 

 

モノづくり愛知の モノづくり好き女子、

というより、消費好き女子、だけかも@@

 

 

 

 

愛着、愛おしさが長く続けば、それで二重丸!なのだ~

 

 

実家に植えたモミジも、すくすく育ちますように^^

「手入れなくても。。。」 (これが大事な他力!)

 

Peggy

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿