茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

石井啓一国土交通大臣に要望書を手渡しました!国道354号古河境バイパス&第二4号国道の整備促進で。茨城県境町

2018年10月24日 | Weblog


▲菊地技監に早期完成の必要性を説明させていただきました。


▲池田道路局長、榊道路局次長


10月24日、水曜日、東京都霞ヶ関、国土交通省にて、石井啓一大臣に、国道354号古河境バイパスおよび第二4号国道の早期完成に向けた要望書を手渡させていただきました。今年度、はじめて、国道354号については、県道結城境線から新4号国道までが事業化決定され、期成同盟会も先日発足したことから要望にまいりました。
江田県議をはじめとする議員連盟の皆様にもご参加いただき、境町からは、半村県議、倉持議長、飯田副議長、田山議員が出席をいたしました。
要望書は石井大臣のほか、菊地技監、池田道路局長、榊道路局次長にも直接手渡させていただき、副大臣をはじめ関係部局にも提出をさせていただきました。永岡文部科学副大臣、岡田広自民党参議院副会長、上月参議院議員には、要望活動にご参加いただきあらためて感謝を申し上げるとともに、関係各位のご協力にあらためて御礼を申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチンオリンピック委... | トップ | 埼玉県比企郡町村会の市町村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事