茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

境町出身のミュージシャンコジマヒロミチくんを紹介します

2013年11月29日 | Weblog
境町山神町出身のミュージシャン「コジマヒロミチ」くんのCDをご紹介します。
境町出身で各方面で活躍している若者をみんなで応援していきましょう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半村登先生に選挙事務長にご... | トップ | お墓参りにいってきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はご当選おめでとうござました! (コジマヒロミチ)
2014-02-08 00:05:37
橋本まさひろ さま

ご連絡が遅くなりましたが

先日はご当選おめでとうございました!

あの後、
富太郎さんや山田くんや篠原純一くんとは懇親会で会えたんですが、

橋本さんとご挨拶だけでしたのでこちらにメッセージさせていただきました!

篠原くんからこちらの記事のことを伺ったんですが、
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

この度、橋本さんに初めてお会いすることができましたが、

未来は自分達で切り開くものなんだという姿を強く感じさせてもらい、

自分もより多くの方に共感してもらえる音楽活動を目指していく中でとても良い刺激をいただけました。

またお会いできるのを楽しみにしていますし、

お忙しいとは思いますがどうぞお身体ご自愛ください。

今後ともよろしくお願い致します。

コジマヒロミチ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事