茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

茨城県の計画停電および境町の計画停電

2011年03月15日 | Weblog
東京電力では計画停電を実施していますが、被災地である茨城県は停電実施対象から外していただきました。

ただし、引き続き電力不足による節電を推進することから、境町では、町関係の施設の節電と、シンパシーや町民体育館、各小中学校の夜間使用について、当分の間中止する措置をとります。節水ならびに節電のご協力をよろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県境町の輪番停電(計画... | トップ | 境町議会第一回定例会が閉会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-15 22:54:05
個人的な意見ですが…計画停電から外してもらえたのは、正直嬉しいし、ありがたいけれど、どこも大変な思いをしている今、被災地だからといって県全体外してもらえた事、少し複雑な気持ちもあります。 計画停電、実際開始された地域のみなさんもさぞかし大変な思いをしている事でしょう…電力節約日本全体みなさん協力して頑張りたいと思っています。同じ茨城県でも被害の少なかった地域など、計画停電に少しでも協力できればいいなと思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事