茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

今日は朝から大洗の市場を視察です

2010年11月08日 | Weblog
市場といえば、なかみなとが有名ですが、大洗もけっこう穴場です。
今日はカツオがいいそうです☆
写真は大洗の国井豊議員と
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長田屋精肉店のとり天 | トップ | 潮来まできました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり湊だよ!! (特命係長)
2010-11-09 17:02:22
魚と言えば,やっぱり那珂湊だよ。大洗には,負けていられない。(^_^;)
海のカモメも一夜は泊まる,今夜泊まりは那珂湊港!!(^^)/~~~
國ちゃんも精力的に行動しているなぁ。
また,酒でも飲みましょう!!
※何回かブログに投稿しているけど,全然,相手にしてくれないね。(泣)(;_;)
今回は,反映させなくていいけど,次からは反映させてよ・・・。(笑)
特命係長だから誰だかわからないのかな?(^_^)/
ま,今度,携帯の方にでもメルします。
正体は,その時に・・・。(^^)/~~~
頑張ってなぁー。(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事