茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

茨城マルシェリニューアルオープン

2014年09月03日 | Weblog


本日、茨城マルシェがリニューアルオープンいたしました!運営を株式会社坂東太郎に茨城県が委託をし、今回のリニューアルオープンとなりました。
私も株式会社坂東太郎の青谷社長の地元ということもあり、池上商工会長と一緒に出席してまいりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COBYアソシエイツを訪問して... | トップ | 境町役場9 月の庁議・部課長... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誇り (鈴木)
2014-09-03 21:22:01
坂東太郎グループが茨城県を背負おうって、とっても素敵なことですよね!地元の誇りに感じています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事