茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

ガンバレ星田こうじ候補☆茨城県議会選挙

2010年12月03日 | Weblog
今日から茨城県議会選挙がはじまりました!
境町はいまのところ無風ということもあり、公私ともに良くしてもらっている、つくば市選挙区の星田こうじ候補の激励に来ました!

つくばといえば、外国でも通用する研究都市であり、茨城でも重要な場所です。星田候補は36歳です。若い力と行動力でこれからのつくばを茨城県を担うため、選挙戦を戦い抜いてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境町議会一般質問通告を議会... | トップ | 菅原一秀代議士を励ます会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!!星ちゃん (特命係長)
2010-12-03 13:29:50
我らが友,星ちゃん,水戸の信太郎。どちらも当選すればと陰ながら応援してます。
橋ちやんも,精力的に頑張ってな!!
大洗の名物先生や茨城町の慎ちゃんに負けないように!!!
若い力で結集して,茨城を変えてくれ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事