茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

運営の手伝いをしてくれた高校生会のみんなと

2011年01月09日 | Weblog
写真撮影や受付など、今年も高校生がお手伝いをしてくれました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回境町成人式 | トップ | 境町の成人式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとう! (特命係長)
2011-01-11 10:11:22
新年あけましておめでとう!昨年は,大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
写真を見ていると,女子高生に囲まれた,先生のように見えるね。少し,鼻の下が伸びているようにも・・・(笑)
今年も健康に留意され,益々ご活躍されることをお祈りいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事