HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

鳥羽チャンネル

2007-10-20 15:23:29 | 伊勢志摩観光情報
鳥羽市役所の農水商工観光課観光戦略室が発行している「とばチャンネル」
今年の1月からの創刊ですが、鳥羽の隠れた観光情報が掲載されています。
観光戦略室の職員が、足で歩いてネタを集め、作っていますので、とっても新鮮。

 

ツアーセンターも1ページいただいて、市内のバリアフリー情報を毎月発信させていただいております。

今回も「とばーがー」このことだったり、観光戦略室の職員の裏ネタとか載っています。
センターにも置いていますが
ここでも手に取れます(今月はまだUPされていませんね)

http://www.city.toba.mie.jp/kanko/tobachannel/index.html

紙媒体はモノクロですけど、こちらのPDFはカラーでいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。