HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

千里阪急ホテルに泊まりました

2012-06-10 17:14:51 | 県外情報
今回の結婚式は、夕方からの式だったので、お泊りです。
バリアフリールームを取ってもらいました。


ベッド間は車いすは入らなかったけどね

このホテル、老舗ホテルなのですが、こんな風にバリアフリールームがあるのは、すごいですね。
そのような客層も多いと見受けられました。

お部屋の感じを少しばかり紹介

 



応接セットもあり、広いお部屋でしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。