HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

グランジュテ再放送

2010-03-12 18:13:44 | ハサカル
昨年秋にグラン・ジュテというNHK教育(全国区)の番組に出演しました。
その番組が再放送することになりました。

しかも12本(1本=2名1組)取った放送のうち、人気のあった4本(組)のみの再放送だそうです。


その4本(組)のなかに、野口あゆみ出演のが入っているのだとか?

それはビックリです。

放映されて、そんなに反響もなかったし…、グラン・ジュテのホームページの感想
に、私のことを書かれているところもなかったけれど…。
でも、人気があったのか?うむ?
もしかして、ペアリングしている相手の方に人気があったのか?


ほんまか?とホームページを見に行ったら、確かに紹介されているので、どうや
ら本当らしい
   ↓
http://www.nhk.or.jp/partner/grand/

今年初めに亡くなった上村さんも出ているので、ちょっとそんな視点でも見れる
かも…。


ということで、放映日時は明日の土曜日です!(いつものことながら急でごめんね~)

3月13日(土)午後11:25~11:55 教育テレビ

<再放送>
3月20日(土)午後0:00~0:30 教育テレビ
※翌週土曜日昼間の再放送は、どうやら三重県内の方は見れいかもです。お確かめくださいませ。

となります。

お暇ならご覧くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。