HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

注射を続行できる幸せ

2012-04-05 23:50:48 | 不妊治療報告
朝からART検診。
採血⇒診察⇒注射です。
採血は本日もがんばったのですが、16番。
いつか1ケタを狙います。

卵は5つ育っているらしく、ほぼ月曜日に採卵が出来そうです。
これまで、卵が育たず、注射を途中で中止するということ続きでしたので、今、注射を続行できることの幸せを噛みしめております。
だから、痛いとか嫌とは思わないですね~。
採卵も正直、本当は、そりゃ、痛いから嫌ですよ。
でも、採卵までこぎつけることの方が、ここのところなかなかなかったことなので、ワクワクもします。


大石屋さん前の二見の海。今日はとってもいい天気でした

さて、診察が終わってから、仕事です。
大石屋さんへバリアフリー改修のアドバイス報告。
その後、税務署⇒伊勢県民センターへ。


新しい県民センター。うーむ、やっぱりわかりにくい。


玄関正面から部署がわかりにくかったので、通路に看板置いていますけど、視覚障がいの方とか、災害時には、これ問題になりそうですよね。

それから、出勤しました。

今週中にしなくてはいけないことがてんこ盛り。
これが過ぎれば、落ち着けそうです。たぶん。

そんな中でも、お客さんの問い合わせも多いですね。春ですね~。
本日は、7日に宮川堤の桜をおばあさんに見せてあげたいから…と車いすレンタルの依頼でした。
ので、明日伊勢市駅の観光案内所に車いすを配達で~す。
週末の花見、混みそうですよ。
そういえば、今年は私も花見ってできるかな~。


志摩ロードパーティ バリアフリーパーティランボランティア募集


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日です! (のる)
2012-04-06 01:56:13
無事にタマゴさん育っているんですね!
月曜日…頑張ってください!
私は明日金曜日の朝に初採卵です。
タマゴは4個なんで無麻酔です。
S先生…よろしくお願いしますf^_^;)って感じです。
返信する
応援してます (スヌーピー)
2012-04-06 20:00:30
月曜日に採卵なのですね。
卵も5つ育っていてよかったですね~。
頑張ってくださいね!!

明日は津偕楽公園へ夜桜に行きますよ。
寒そう・・・。
返信する
のるさんへ (HASSY)
2012-04-10 00:47:06
はーい、卵順調らしいです。

初採卵がんんばってください。
しかし、初採卵で無麻酔なんですね。
私、一応一回目は麻酔ありでした。
でも、たしか採った卵が13個だったとかそんなだったような…。
返信する
スヌーピーさん (HASSY)
2012-04-10 00:49:54
偕楽公演の夜桜はいかがでしたか?

この時期は、桜きれいだけど、花冷えで結構寒いんですよね。

身体冷やさないようにしてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。