HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

1215:日赤イセシマン練習

2005-12-15 22:31:00 | イセシマン
イセシマンは止まらない。今年1月に誕生して(構想は20年前からですが…)、今年何回ショーを開いてきたのでしょうか?

とにかく少しずつメンバーも増えてきています。
今回は21日に日本赤十字病院へクリスマスを小児病棟で過ごす子供たちにふれあいショーを行います。

そのための練習が今晩から始まりましたが、前半打ち合わせ、後半シナリオにあわせて練習です。


すごいです。プレゼントも手作り。


今、日赤に知っている人が何名か入院していて、そんなみんなが元気になるようなショーになるといいですね。


旗あげしているけど、遊びじゃないよ。一応練習

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。