★ のん太とタケの新加坡通信 ★

シンガポールでの生活と子育ての記録

7月7日のツイートまとめ

2011年07月08日 | ツイートまとめ

Thu, Jul 07


  • 15:46  娘が幼稚園から帰ってきて、ようやく我が家も七夕らしくなりました。ヨーヨー釣りと西瓜割りもしたって。異国でここまでしてくれるなんて、ありがたいなぁ(*´ω`*)

  • 21:03  寝かしつけ、2人とも終了。今年一番の早さかもしれない...(* ´艸`)

  • 21:14  ママ大好き...もはや願い事じゃないけど嬉しいね。うちは「もっとうまく踊りたい」でした。誰!? RT @ruru_rainbow: 娘の七夕のお願いごとは「プリンセスになりたい」「サッカーボールがほしい」「ママ大好き」でした(^^)v


Powered by twtr2src.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿