晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

秋キャン2018 本栖湖

2018年09月25日 | アウトドア

9月22~24
季節は秋というものの、まだまだ暑い下界を逃れていつもの本栖湖へ。
初日は人数少なめ、ほっこり秋キャンプ♪
のはずなんだけど、広ーい場所をキープしてからの
嵐家のびっくり!でかいセッティング!
まるでおうちじゃん!(写真中央のテントにご注目( ゚Д゚))

2日目はSUP遊び❣

嵐パパに乗せてもらってるのはジル。
この夏、何回も乗せてもらったから慣れたもの。

エルモママに乗せてもらってるのはクレア。
こちらも安定のポージングだわ。

いつも乗っけてもらって楽しんでるから、SUP買っちゃおうかなって思うんだけど、
現在そらパパ、いわゆる五十肩の真っ最中でありまして、SUPどころか日常生活もままならない。
なので、来夏、また本気で考えましょ。


お昼はそら家定番のピザ焼き。
そろそろ他のトッピングも考えりゃいいんでしょうけど、結局いつもの。

日が暮れるころには合流組が増えて、いつもの賑やかキャンプ~
おーい!関西組に負けないような集合写真がなぜ撮れない。。。
何度もチャレンジするものの、まぁ、これが精一杯。
皆さん自由すぎ~~


キノコがおいしい時期だから、いつものキノコ屋さんで今年は奮発、マツタケ!

よっしゃー!土鍋でマツタケご飯じゃって意気込んだのはいいけれど、
そんな時に限ってまさかの???な炊き上がり。。。
あーんせっかくの高級食材が。。。
まっ、かろうじて食べられる感じではあったけど、思い描いていたのとは違っちゃったのが超残念。
でもキャンプの夜は楽しく盛り上がり。


今期の水遊びキャンプはこれで終わりかな。
秋の深まりとともに、紅葉とかがキーワードになってくるかな。
さらに冬キャン、雪中キャンプの話も出たりして、春夏秋冬アウトドア、お遊び計画、じゃんじゃん入ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いえハハ)
2018-09-26 13:03:05
ん~~~~楽しそうだ!
来年は絶対参加するぞ~!!!
返信する
そらまま (いえハハさんへ)
2018-09-26 21:21:23
はーい。来年といわず、復活ののろし待ってるよー。
返信する

コメントを投稿