晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

もも

2014年09月02日 | 日記

たびたび当ブログにも登場するもも。(娘の愛犬)
最近、横浜から、千葉へお引越し。
我が家からは、さらに遠くなったんだけど、
今週より娘とともに、約2か月の長期お預かり。

ももにとっては、もう勝手知ったりの我が家。
自宅にいるよりハイテンション。
まっ、以前よりよっぽど落ち着いたけどね。
そらも、「あら、また来たのね」ってな感じ。

しばらくにぎやかな我が家です。


相変わらず、特等席で我が物顔でくつろぐ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすまま)
2014-09-03 21:15:12
二カ月の間、賑やかになりますね~(^◇^)
そらちゃんも嬉しいね。

二枚目のお写真すごく素敵♪
返信する
らすままさんへ (そらまま)
2014-09-03 21:23:17
バタバタな日々です。
多頭飼いの人をほんとに尊敬しちゃうわ。

そらは嬉しいのか?
マウンティング、されたりしかけたり、どっこいどっこいの力比べがたびたび勃発してるわ。
返信する
落ち着いた??? (ぱんママ)
2014-09-12 06:55:09
なんだかとっても美人さんになってしっかり落ち着いた感じが伝わってきて・・・・ちょっと寂しい感じ(;´∀`)

何度も一緒に過ごしているとお互いに慣れてきて~たまに刺激し合っていい関係ですね(*^^)v
返信する
ぱんままさんへ (そらまま)
2014-09-12 22:31:22
相変わらずチャカチャカしているんだけどね、
ももにとって、最近の強敵は人間の子供のR君。
2歳のR君にとって、ももは絶好の遊び相手、というかおもちゃ。常に追い掛け回されて、乗っかられて…
さすがのももも閉口気味。でも、人間の子供には逆らえないのがラブの性分。そのうっぷんを晴らすように、ももはそらにマウンティング。この三角関係のおかげで、我が家は破壊寸前なの。
返信する
いいね~! (たぁ)
2014-09-17 15:13:03
若い子が来ると、お姉さんの気も若くなるでしょ?
お互いの為にイイ刺激になるはず。
勝手知ったる我が家がもう1軒あるのは素晴らしいこと
そらままも大変かもですが、楽しい多頭飼いだね。
千葉に来る機会が増えましたね、また是非船橋にも来てね~!
返信する
たぁさんへ (そらまま)
2014-09-17 23:05:26
いい刺激になってるっていうか…なんというか…
どっちかが強いとかじゃなく、力が均衡してるから、
いつまでもややこしい。上下関係がはっきりすると落ち着くんだろうけどね。

千葉といっても、成田に近い田舎なんだけどね。
家を新築したので今度はこっちがそらを預かってもらって海外にでも飛んでみたいもんだわ。って絶対無理だけどねー(爆)
返信する

コメントを投稿