晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

ラン&水遊び 第2弾

2018年05月27日 | アウトドア




5月26日(土)
ワフに続いてワン友さんたちとまたまたお遊び~
今回は大井松田にある、寄(やどりき)ドッグラン
前に行ってとってもお気に入りだったところ。

この日は思いのほか曇りベース。
それに山間にあるから涼風吹いて気持ちいい。
クレジル、広いランで絶好調♬
写真はボルゾイ相手に、かけっこ競争のジル。
さすがのジルもこれは追いつかない。


で、この日のメインは水遊び。
すり鉢状の天然湧水プールなのだ!

クレジル、ワフの本格的プールではテンションイマイチだったけど、
足がつくこの浅いプールではバシャバッシャ楽しそう!



他のピレさんたちもみーんなお水遊び(*^-^*)


エンドレスになりそうなので、強制終了。カフェでまったり。

午後からはまたまたランを満喫して、
川の水を引き込んだ水路で遊び。

めいっぱい弾けた1日でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿