晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

サマクリ

2013年06月07日 | 日記

日曜日から3日間遊びに来ていたももと、
市内の行きつけドッグランへ。

そらパパは仕事だったので同行せず。
なので、まったくいい写真がないけど、
こんな感じ。

午後から行ったんだけど、
たくさんのわんこが来ていた。
ここ、結構広い割には安いので、
最近にぎわっている。

モモは相変わらず、知らない人の投げるボールを
我が物顔で待ち受ける。

そしてもちろん先にキャッチするのはもも。
チョコラブ君、ごめんよ。

そらは、大好きな水遊びがしたいのか、
水場をうろうろ。

帰るころになって、同じ市内に住むピレ友インディー君と
偶然会ったのに、写真を撮り忘れ。

 

これからは、梅雨の晴れ間も暑くなって
なかなか昼間は遊べなくなる。
そんな暑さ対策のため今回お買い上げしたのは、
アルファアイコンのサマークーリングシャツ。
レト友がみんな着ていて、前からほしかったんだけど、
何せちょっとお高くて、そらサイズ(3XL)だと7000円ちょっと。
が、今回セールで半額だったので迷わずゲット。

濡らして着せれば、結構な暑さ回避になるらしい。
詳しい説明はこちら

これで暑い夏も何とか楽しく乗り切ろうね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすまま)
2013-06-09 15:20:08
そらちゃん、ピンクのお洋服すごく
似合ってる!
可愛い~(^-^)
しかもそれで涼しくすごせるならいいですね♪
そらちゃんで3XL?
じゃあ、おでぶのらすは着れないなぁ・・・(T_T)

返信する
らすままさんへ (そらまま)
2013-06-10 20:27:06
まだ試着だけで本格的には着てないけど、
暑い中どうしても出かけなくちゃいけないときとか、
ちょっとランで遊ぶときとかに重宝しそうです。

そらはコートが薄いので、小さく見えるけど、
40キロちょっとあるんですよ♪
意外と骨太なの。
もともとぴったり着るものだから、
らすちゃんでも大丈夫かと…
返信する

コメントを投稿