ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

ホッとして、一頑張り

2006-02-18 09:04:24 | PTA・教育
きのう、追い込みの作業が終わった。
報告冊子の編集。
残りのページを、無事に編集し印刷をした。
しかし、焦っていたんだよね。紙が1500枚足らなくなってしまった。
700部は間に合わせたので、綴じ込み作業に入れる。

事務局とのゴタゴタと、何とか期日に間に合わせようと必死に作業をしていたようで、夕べはダウンしてしまった。
今日は、委員会で十分な協議をしてきたいと思う。
PTAとして、上部団体として、子どもを持つ親として、今何を求められているのか?
そこから、きっと次年度に向けて何かが見えてくるだろう。

これが、終ったら・・・・残った原稿依頼文書と戦おうと思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大バカヤロウ! | TOP | も~、イヤ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | PTA・教育