ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

困ったの~、難儀じゃの~

2006-06-04 23:45:51 | PTA・教育
頭の中、パッとしちゃってる。
この週末は、先週の会議の資料を整理し、議事内容をまとめる。
そして、500軒分のデータを処理する筈だった。
しかし、私の周りには、散乱した資料の山と、ヘトヘトの頭しか残っていない。

なぜ、こんな事になってしまったか・・・
今日こそはと、資料を開けてみる。
そこで、某上部団体の事業報告が目についた。
自分の関わるところをチェックしてみたところ、「見つけた!」

不安になり、見なければ良いものを・・・
ありました  それも、かなりの数。 
仕方ないので、全部リストアップ。
副会長にお願いして、彼から事務局へ話を持っていくことになった。

この作業をする為に、4時間ぐらいのロスタイム。
どうすると、こんなものができるのだろう?
実を言うと、この作業も妥協するしかない状況。
きちんとしたものに訂正したら、事務局が辞めてしまうかもね。

私の仕事は、いつ終わるのでしょう。
私は、ボランティア。給料なんて貰っていないんだ!
そう言いつつ・・・本当に、参りました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業って・・・ | TOP | きれいな夕日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | PTA・教育