ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

今日の練習試合(6/4)

2005-06-04 21:31:55 | 部活動
今日も練習試合。
自宅を出るときは  学校に着くなり 
どうなるのかと思って心配していたら
「もう残すところ数試合なので、できるところまでやります」
との言葉で、出発することになりました。

対戦相手は、一年半ぶりぐらいのU中学。
私自信も、初めての来校です。
顧問の地元の為、気持ちよく裏道を走っていきます。
頼むよ~、後続車がついて来ないじゃない
とは言え、無事に全車が到着。(おかげかもしれない)
試合が始まれば、 何とか天気も持ちそうです。

第1試合  2対2の同点
やはり、グランドの特性を知ったチームの勝ちかな。
初回、得点を入れ、守り通すかと見えたが、やはり後半戦、相手チームの打線に捕まってしまった。

第2試合  5対1で負け~ 
初回、先発ピッチャーが、ストライクが入らない。
どうして! どうして!
そして、継いだピッチャーも入らない。
しかし、なぜか一失点で抑えている。

でも、どうしても、打てない。
今日も、ヒットらしいものは、数えるほど。 
でも、大会までには、どうにもならないだろうな 

学校に戻ってくるなり、 
子供達を手分けして送り届け、やっと落ち着いた・・・
筈だった。
バッティングセンターに行きたい
この一言で、数人を乗せてまたまたお出かけすることになった。 
この苦労、明日の打席でお返ししてちょうだいね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長の謝罪 | TOP | 今日の練習試合(6/5) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッティングセンター (Samson♪)
2005-06-05 19:36:46
うちの娘も、よく言ってましたが、結局連れて行ってやりませんでした。

情けない父親です。いつもアルコールが入って行けなかった(ホントは自分のバッティングに自身がないのを悟られないため)。

コツをつかんで打てるようになると良いですね。
返信する
Unknown (ELK)
2005-06-05 21:22:30
バッティングセンターは、月に数回は行きます。ついつい、応援の時に「1000円分働け~」と叫んでしまうのです。

これからが勝負の時です。気合でがんばらないといけませんね。今日は、既にダウン状態です。
返信する

post a comment

Recent Entries | 部活動