ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

今日の練習試合(5/14)

2005-05-14 22:26:31 | 部活動
勝ったよ~! 
今日は、練習試合。自分の学校でできるから、子ども達も準備に気合が入っていた。
その分、私はのんびりとお弁当作り。
9時前に学校に行ってみると… 居ない 相手校が
どうも、連絡ミスだったようで、お互いに学校で待っていたようだ。
中止にして紅白戦にする話もしていたが、やっぱり勿体無い。
急遽、こちらから出向く事になった。
 荷物を詰め込み、子どもも詰め込み、さー出発!
予定より1時間半遅れで、練習試合を行うことができた。

相手のK中学は、長男の時は一勝もできなかった。
今回は
1試合目  4対2  で勝利~!
2試合目  5対0  またまた勝利!   
比較的、ピッチャーが安定していたように感じた。
そして、相手ピッチャーの崩れをうまく利用して、打った事かもしれない。
6月22日の学総大会まで、あと少し。
体調を崩さず、がんばって欲しいね。
明日の練習試合もこの調子でいこう!  
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さー、今度は… | TOP | 今日の練習試合(5/15) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 部活動