ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

う~、眠いよ~

2006-02-21 23:30:36 | PTA・教育
もう少しで、22時間だわ。起きてから。
8時間睡眠と言い切っていた私には、とってもツライ。

今日の会合では、とってもゆるい話で・・・眠かった。
中央省庁のお話しが聞けるのだから、ちょっぴり楽しみだった。

しかし、内容はパッとしない。
つまらない。
唯一聞けたのは、「義務教育費国庫負担制度について」
堅持されたのは、PTAの団体の力だと誉め、しかし、安心しきっていると、次のステップがくると黄信号を灯してくれた。

保険業法については、私達の持っている情報程度だった。
何か、イマイチ意味が見えない。

しかし、ブロックの委員会は盛り上がった。
研究大会の実践発表について・・・
結局、ゴタゴタなのに・・・・受けちゃった
どうするのだろう。

そう言いながら、睡魔に襲われている。
明日の新聞が楽しみだわ
(アッ!期待していた記事がなかった)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お喋りいっぱいのテープ | TOP | 最近、ちょっと失礼だったか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | PTA・教育