ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

久々のメールも・・・またか

2007-08-25 08:35:31 | PTA・教育
昨日は、久々に地方協議会からメールが来ていた。
秋に行われるブロック大会の参加について。
私は、表彰対象になっている。その為の参加云々と言うことらしい。

しかし、本来なら表彰対象になった事、その為に参加して欲しい事、それを筋道を通して話しがあってもいいのではないか?
1本のメールで・・・、日付しか入っていないメールで・・・、費用負担のついても何も無い・・・・
締切日が間に合わないとかで、至急返事が欲しいようだ。(実際の通知が出てからは、日数があるはずなのに)
相変わらず、この団体らしい対応で情けなくなってしまう。

私は、しばらく連絡を保留してみようと思う。
懐かしい知人に会えるチャンスだけれど、時間の問題も、宿泊の問題もクリアできずに返事はしたくない。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとって・・・・ | TOP | 親ってこんなもの? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るのよ! (まっくろくろすけ)
2007-08-25 09:07:37
ELKさんに逢えるのを楽しみにしているのよ~。
「行かな~い」なんて言わないでね。

出欠席の回答は保留して◎だと思う。
ただし、
「お返事がないから欠席だと思いました」って言われた時の
(言いかねないでしょ?)
切り返しは準備しておいてね。
返信する
ありがとう (ELK)
2007-08-25 09:42:13
一先ず、ダーリンに相談してみて、答だけはだしてみるわ。
会場までは、車を飛ばせば、そんなに掛からないからね、何とかなるとは思うんだけれど・・・

それ以上に、同じ役職で2枚感謝状を貰うほどの仕事をしたのかどうか・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | PTA・教育