あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

うるさい(仕事)

2020-06-12 | Weblog
今日も事務所内は暇人が多くて(一人の影響だけど)
和気あいあい。

客先からの電話対応中も 全く気にしてもくれずで
左耳に受話器。右耳を手で塞いで
PCのモニターの陰に隠れるようにして客先担当者と会話。

PCに向かって報告書や見積り作ってるときも邪魔だけど 何してるか?
分からないだろうから仕方ないけど、電話中は 分かるでしょ。
仕事場なのだから、それなりに声を小さくするとか
すべきだと思う。 大人なのだから。

その点、所長さんはスゴイ。
仕事の話してて、途中でつまらない会話に参加するw

わたしには真似できない。

拳銃持ってたどこぞの高校生だったら
事務所で乱射してるw
(高校生の銃所持は、親が金持ちで その筋につながりが有ったからじゃないの?。自業自得かも)。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | オカシイと思うこと(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。