あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

何を今更

2021-03-15 | Weblog
MSNの記事から引用させていただきますが

「日本の常識「中国=一党独裁国家」は本当なのか 実は8つの小政党も、合法的に認められている」

これには納得できない。

そんな事実さえ 今は無になってしまってる事実が有るのに。
「「中国擁護の記事書いて、この国の国民の考え方を変えようとしてるのか?」」

東洋経済?。 どこの国の報道団体なのか知らないけど

報道だろうに事実を直視していないのか
助けを求めてるのか。

いま、助けようは無いと思う。
一からは自力で何とかしないと。

今は
他国が手出しできる状況じゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
« カネ | トップ | 同性婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。