あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

礼儀

2022-09-11 | Weblog

先日、妹のダンナ(長男)の父親が亡くなった。

 

通夜も葬儀にも呼ばれなかったけど

「長男の嫁の親だから」と、通夜には行かなかったけど

葬儀前に顔出し。(家族葬だから親族が集まる前に)

 

今日、妹が来たらしい。「来てくれてありがとう」と。

帰宅したら、ウチの父親が激怒してて愚痴を聞いた。

「情けない」と。

 

今日、妹がウチに来たとき

妹のダンナさんである そのご長男は

車で待っていたらしい。

 

父の激怒は、当然のことだと思う けど

流さないと(知らん顔しないと)。

わたしまで「「あいつは非常識だ」」と言ってしまうと

今のままでは収まらない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 15日からクロスボウ所有は違... | トップ | 韓国で怪獣? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。