あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

魔のカーブ

2014-12-02 | Weblog
有りますよ北九州に。
ハンズマン朽網店近くの緩やかなS字カーブ。

「「どんな運転してたらそうなるの?」」状態で車が停まってる。
2度目を見たのは、きょう現場に向かうとき。
中央分離帯(幅4mくらい)に車が停車wしてる。
「「あれ~?ココに道あったか?」」

見ながら通過。
思ったのは「「あの縁石の高さから自力で降ろすのは無理」」
じゃ~どうやってその高が有る分離帯上に?

速そうな車だけど、フロント部分がつぶれてて 車種不明。
乗り上げただけでフロントが潰れるか?なんて思いながらもスルー。
操縦者がフロンの部分を見てたし。

先日も速そうな車でした。
右カーブを直進してしまって、縁石に乗り上げて操作できなくなって・・・
フロントが潰れて、後方が街路灯にぶつかって停止。
いい車ななのに、たぶん再起不能。

想像ですが、スマホ。
魔のスマホトラップw

いい車乗ってるから、そんな事故なんて気にしない気にしない。か。
自損事故でよかった。貯めてた運を使い果たした自損事故だったと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒かった~ | トップ | 思った通りだったのかもw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。