あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

報道

2010-11-24 | Weblog
北ちょうせんの報道をしてますが
何を伝えたいのかが分からない。

こっち向いてた視線があっち向いただけでしょ?
何すことも無い国なのだから報道の意味無し。

だから何するでもなし。

国営ってこんなものでいいのか?と思う。
島の問題にしても結果出さないからいつまでもだらだらと。

政治屋さんは今しか見て無いから
「「そんなことなら誰でも出来る」」と言われても仕方ない。

この国が近々何するか。注目です。期待はできないだろうけど。

“火が消えるまで待つ”じゃ~幼稚園児でもできる。。

ばかばかしい。

総理は世界の中の日本の代表?
それが国民のためを思ってのことなのか?
「国民のための総理が世界のためになる」と思わないのだろうか?
政治屋さんの視線は、常に外を向いている。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポイント | トップ | 物分かり悪い客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。