相変わらずw
先日は、もらった海苔がおいしくて、10個注文。
シリアルコネクタ9ピンで延長カーブル作りたかったけど
無かったから、20セット注文。
2セットでよかったけど 次また同じことで悩みたくないから。
企業相手の修理屋さんしてて、部品が一つ壊れたら
横展開で「「他の号機の同じ部品も交換したほうが良いですよ」」と言ってるけど
全く危機感が無い。
まず、こっちの予定。
事務所でトラブルを口開けて待ってないから。
「スグ来い」と言われても (言っちゃ悪いけど)
現場に居たら対応できない。
個人的には、もう そんな客は気持ち的に切り捨ててる。
困った時だけの客なんて、二の次 三の次。
「作業単価が高い」 だったら自力で何とかしろよ。
つまらんことで呼んでおいて、ネゴするな。
社員を育てろ!。
先日は、もらった海苔がおいしくて、10個注文。
シリアルコネクタ9ピンで延長カーブル作りたかったけど
無かったから、20セット注文。
2セットでよかったけど 次また同じことで悩みたくないから。
企業相手の修理屋さんしてて、部品が一つ壊れたら
横展開で「「他の号機の同じ部品も交換したほうが良いですよ」」と言ってるけど
全く危機感が無い。
まず、こっちの予定。
事務所でトラブルを口開けて待ってないから。
「スグ来い」と言われても (言っちゃ悪いけど)
現場に居たら対応できない。
個人的には、もう そんな客は気持ち的に切り捨ててる。
困った時だけの客なんて、二の次 三の次。
「作業単価が高い」 だったら自力で何とかしろよ。
つまらんことで呼んでおいて、ネゴするな。
社員を育てろ!。