あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

大人買い

2021-10-03 | Weblog
相変わらずw

先日は、もらった海苔がおいしくて、10個注文。

シリアルコネクタ9ピンで延長カーブル作りたかったけど
無かったから、20セット注文。

2セットでよかったけど 次また同じことで悩みたくないから。


企業相手の修理屋さんしてて、部品が一つ壊れたら
横展開で「「他の号機の同じ部品も交換したほうが良いですよ」」と言ってるけど
全く危機感が無い。

まず、こっちの予定。
事務所でトラブルを口開けて待ってないから。

「スグ来い」と言われても (言っちゃ悪いけど)
現場に居たら対応できない。

個人的には、もう そんな客は気持ち的に切り捨ててる。
困った時だけの客なんて、二の次 三の次。

「作業単価が高い」 だったら自力で何とかしろよ。
つまらんことで呼んでおいて、ネゴするな。

社員を育てろ!。
コメント    この記事についてブログを書く
« 政権 | トップ | 都民ファーストの会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。