あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

樹脂ナット購入は失敗

2023-06-06 | Weblog

届いたので、はめてみたら ハマらない。

 

その物の純正部品だから特に正確な表記は必要無いのだろうけど

ネジピッチ1mm表記が、実は(多分)1.25mmだった。

 

ネジ半分まで入って、その先は無理。

大人買いというか、最小注文単位で注文したから

「「これ、どうする?」」状態。

 

こうして、いつ使うか分からない部品が増える。

しか~し、考え方だと思う。

「「こんなレアな部品持ってるし」」 無いかw。

コメント    この記事についてブログを書く
« 肺気腫 | トップ | 来週、親会社のエライさんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。