あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国が言う慰安婦ってのは?

2022-03-03 | Weblog
国として、他国に文句言ってるのだから
それなりの根拠があるかと思いきや
そこらの書き込みと同じで残念。

クソ韓国は、作業者として新聞広告を出して
騙して慰安婦にした。と言う。

当時のソレは、中国人と韓国人がしていたことで
田舎娘の人身売買も中国人が商売としてやっていたこと。

日本軍人は、客だった。

人身売買が有ったとして、日本軍が田舎に行って娘を買うか?
単独行動を許されていたとしても
ベトナムでした韓国人の行動
同じ扱い?

「韓国軍がそうだから、日本軍もそうだったに違いない」
残念ながら韓国人とは違って、昔の日本人は他人を犠牲にしないのよ。
今はこの国も韓流のクソ野郎だらけになってしまってるけど。


前にも書いたけど
韓国の大統領、起訴されるの確定でしょ?
トカゲのしっぽ切りというか、恥ずかしくないのかね~
その国の国民として。
コメント    この記事についてブログを書く
« 年度末(仕事) | トップ | 同業者Bさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。