あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

殺人報道禁止がいい

2021-11-24 | Weblog
「そんな方法も有るのか」と
ヒントになる。

不幸事を助長するとしか思えない。

報道で「いい人だったのに」と
良い人も刺されて死ぬってことを世の中に知らしめたいのか?


多くの模倣犯が合同見てだと考えると
報道の意味は?

気付くときが来るとしたら
報道関係者が模倣犯からの被害受けてから
か。

他人事だから 結果云々言ってられる。

報道が他人事でいいのか?
そんなんだから、自分の思想を 違うか?。

報道に個人的思想を入れちゃ ダメ、


見てて、見苦しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱ、育ちが悪いわ(仕事) | トップ | 今日は休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。