あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国の失敗(対北朝鮮)

2022-07-29 | Weblog

そこらの野犬でも、対応の仕方次第で仲良くなれる。

 

その対応の仕方ってのは、野犬の気持ちを察しながら接すること。

 

韓国の苦手部門だろうけど

「「国として未熟だから」」だと思う。

韓国は国としての経験が足りない。

 

韓国がバカにしてる日本

この国は、過去に色々な経験をしてきて

今の日本が有る。

過去に過ちは有った。

 

では、韓国の過去に過ちは無かったのか?

無かった?

無かったと思いたいだけ。

 

韓国って国が誕生して間が無いけど

その間で、韓国は過ちを犯している。

自覚が無いだけ。

 

韓国人が目を背けているその過ち

わたしは知っているから、韓国を批判する。

 

ウソで固められた韓国

国が事実を無視して他国に文句言ってるのだから

どうみても、もう後戻りはできない。

国民の怒りを鎮めるためには?

日本の謝罪?

 

今更、日本に謝罪を求めていること自体が

終わってるでしょ。

 

日本って、韓国の一部じゃないのだから。

自国内で何とかしないと。

したことなんて無いでしょ?

経験よ経験。

 

本来、その積み重ねて、国は強くなる。

韓国はどうだった?

今でも進歩無い初心者のままじゃない?。

 

「文句言える相手は日本しかない」みたいな。

 

迷惑なのですが?。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポチッとw | トップ | 22H2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。