あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

昨晩も何もなし(仕事)

2020-05-28 | Weblog
当番で何もなしも寝不足
寝不足だから今日は不機嫌。

てか、普通に仕事してる分には 誰にも噛みつかないけど
明日、某ユーザーから「来い」と言われて行く。

その不具合は、同僚の仕業。
事務所に同僚居たけど、知らぬ顔してるから仕方ない。
てなことと、例によって 休暇取って無いので。
GWとコロナ有ったけど、今月の休暇は 2日。
(不休3週間目になるか)

明日も自動車関連の会社から言われて行きます が
「生産しないから」 って、「「そっちのことでしょ?」」
こっちは普通に平日で、他にもすべきこと有るのに

自分ちの設備課と同じ扱い。
かなり迷惑してる。

「色々試したい」と言われてるけど、「「あんたらは休みだろうけど、こっちは普通に仕事だし。そもそもが、客って、あんたんとこだけじゃないし」」

自動車の生産が停まる? そんなの関係ないこと。
わたしの客先の一つでしかない。

停まったら困る? だったら社員を教育しなさい。
巻き込まないでほしい。

何度も書くけど
こっちは、あんたんとこだけに構ってるヒマは無い。


明日行って 突いて来たら反論する気で居る。
「「わたしに頼るんだったら、それなりの対応は有るでしょ?
それを上から言ってきて、仕方なくやってるのを繰り返してて。
だったら出しゃばってしない」」ってならないかな~

もう面倒な客先でしかない。

自動車関連の人
普通の人と、生活リズム違う自覚持って
業者へのつまらない質問は 明日の定時間内にすべきです。

「「あんたたちの感覚はオカシイ」」。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 10万円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。