あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

Win10 Creators

2017-07-06 | Weblog
色々問題あるアップグレードのようですが
しないわけにはいかないw

この自宅PCはすんなりアップグレードできたので、ほかのPCも と思ったけど
2台までは、これもすんなり。
「「この調子で」」と思ってたら また

アップグレードに失敗。
「以前のバージョンに戻します」
戻すのはいいけど、ここまで来ないと分からないのか?

簡単なことから試し、3回目のチャレンジ。
今回は市販のウイルス対策ソフトをアンインストールしての試み。

3回目なので3日目。

暇つぶしにはなってるけどw

コメント    この記事についてブログを書く
« 大雨 | トップ | 機械(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。