あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

報道の笑いネタ

2022-08-22 | Weblog

統一教会問題で、協会側が「密接に関わった報道を公表する」と言っている。

個人的には、是非ともお願いしたいと思う(想像はつくけど)。

 

てか、報道のオバカさと言うか

その協会の手法が「無償で協力しますよ」だから

断わった人って、その協会を根っから嫌ってる人しか居ないと思う。

 

議員さんとかの関りを報道してるけど

どうなのだろ。火の粉が自分に振ってくるとなると。

少しは考えた報道になるかな?w。

そこら、報道はバカだと思うのよね。

 

事実を知っているだろうに「報道の自由」とか言って好き勝手してるから。

この際、報道も痛い目に遭うといい。

報道が議員関係者を叩いているように

国民が報道を叩くから。

 

その中の密接に関わった報道の中に 朝日・毎日が有ったら

その報道会社、いよいよ韓国との関係バレバレで アウト。

 

以上、個人的推測でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ロシア | トップ | 旭日旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。