あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

F-35

2016-09-26 | Weblog
戦闘機ですが

そもそも、なぜ この日本が高額のステルス機を購入しなければならいのか?

中国と北朝鮮 そいして韓国でしょ
ま、韓国なんて 自国を自力で守ることなんてしないから
日本が韓国の? 「慰安婦とか負い目有るでしょ?」と 相変わらずだろうけど。
「「日本が韓国と戦争したことないし」」 日本に対して被害者意識が有る理由がわからない。

ま、それは「「足元も見ずに言いたいこと言ってればいい。民族性だろうから」」

で、なぜ この日本が 最新鋭(一つ前だと思うけど)の戦闘機を買わなければならないのか。

今のようなちゅゆごくが無ければ 買わなくてよかった かも。

ま、ちゅごくさんも 外国に利益を与える行動してるともとれる。

軍事産業なんて ボッタクリ だろうから。

社会主義の国なんて、苦労して金儲けしようなんて無駄なことは考えない。
南シナ海なんて、実力行使。 ま、季節に生えるウドのようなもの。
旬が重宝されて その幹周辺に柵でもされて 育ったらどうなるか

ちゅ~ごくの歴史は 3000年でしたか?4000年でしたか
その頃の偉人が今居るハズは無く

過去が云々 言ってるのは韓国かw
ま、韓国はいい。一度たりとも自力で何とかできたことは 無いのだから。
ちゅ~ごくの強みは 人の多さ だけ。

農民が半分以上でしょ。

20年も経てば 今の中国は 無い。
今の存在理由は?
存在は必然? わたしは違うと思う。

第二次世界大戦 そのとき中国に居た人たちは 今は台湾に居ます。
今居る中国の人は、戦争中逃げてて 終戦後に戻ってきて 居座ってる連中。

今の中国って、戦争被害のこと あまり言わないのは 多少の自覚有るから かも。

台湾は、卓球の福原さんの結婚もあり~ので
なんだけど
れんほうさんの二重国籍をマスコミが騒がない現実と
キムタクの激やせとかの報道を どうだろ もし、在日さんが報道するとしたら

わたしが思うソレと 合致する。

報道の自由の中に 報道選択の自由 そんな都合いい決まり(法律)は 無いと思う。

報道見て それを鵜呑みにしてちゃダメ。
わたしから見ると、NHKのニュースなんて 「「外国の番組か?」」と思えるほど
報道の仕方に局だか個人的意見だか。

NHKなんて、スマホの誕生で無くなってもいい放送局。
いまNHKが貴重な放送時間割いて宣伝してるのは
「4Kを超える映像。市販されていないので放送局で」

意味わからん。
4Kを超える画質のテレビの宣伝?

庶民って、その立場に居る連中のようなバカじゃないから。

もし、その画像を見に行ったとして
目の前にモニターが有って
中央付近にメーカーのロゴが無かったら

外国生産のモニターで間違いなし。
そして その企画に関与した権力者の中に 外国人が居ることも 間違いなし。
だから、「「言い出しっぺは誰?」」と言うのです。

そいつは、日本の国の歯車として働いてはいない。

ソフトとハード。どっちが先?
NHKが高画質テレビ生産するのか?

その高画質、どこかのメーカーに頼ってるのであれば
癒着を疑います。

「会社ですから」と言うなら 税金を充てにしない運営をしてください。
税金ありきの運営なら 公共放送
もし、そういわれたく無けりゃ
「「ダニ」」
蜜を求めて蜂が飛んで
“花(テレビ)が有る、受信料GET

蜜吸えなかったら?
脅迫めいたこという不払い者には 裁判。

その契約云々で来る人
委託。NHK社員がそんな 人に頭を下げるようなことはしない。しかも時間外になんて。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事の話 | トップ | 九州は雨 です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。